子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

Crapes & Co.

子どもと主人は6時半には家を出るので、
子どもが帰ってくるまでは、た~っぷり自由な優雅な時間。。。
と言うことは全くなく(笑)毎日ダブルor トリプルヘッダーのスケジュール。

独身時代にも「芸能人なみのスケジュールだね」とよく言われましたが^^;
主人いわく、「これは性分」とのこと、昔からなのです。
「バブル世代」の人間だからでしょうか・・・
「思いっきり遊ぶために、一生懸命働く」みたいな(笑)


さて、今日もいつものごとく、朝に夕ご飯の用意をすませ、
午前中にお友達と用事を済ませ、午後から子供の学校のボランティア。
しっかり栄養補給をしておかないと、あの子たちには敵いません。
ってことで、朝早くから空いてるお店にお友達とGo!

Crapes & Co._d0222641_9252023.jpg

Eight Thonglorの中にある、Crapes & Co.でございます。

こちらはスクンビット12にあるお店の支店なんですよね。
本店は残念ながら行ったことがないのですが、
こちらも朝10時から空いているので、ちょっとお友達に会うのに便利。

Crapes & Co._d0222641_9274230.jpg

クレープのお店でもありますが、地中海風のお料理なども沢山。
パスタなどもあって、しっかりお食事もいただけます。
Crapes & Co._d0222641_936833.jpg

こちらはオープンキッチンです。
楽しそうにお料理していますね~、こういうの見ると幸せだなあ。
Crapes & Co._d0222641_9374983.jpg

壁にはいろんな言語での「クレープ」の文字が♪


Crapes & Co._d0222641_9385264.jpg

こちらはお店のRecommendにあった、4種類の味が楽しめるクレープ。
「一粒で4度おいしいみたい!」な、バブル世代にぴったりのクレープです(笑)

このお店のクレープは、地名にちなんだ味にされていて、とても楽しい♪
「Sukhumvit」なんて名前のクレープは、パクチーも入っていますよ。

Crapes & Co._d0222641_943482.jpg

ホントはクレープと一緒にワインでも飲みたい気分ですが、
このあと学校なので、こちらのアイスコーヒーでぐっとガマン(笑)


一緒にいたお友達も、この後、別のお友達とランチに出かけました。
やはり同じバブル世代だからかなあ(笑)
さあ~っ、気合入れて頑張るぞっ!



「Crapes & Co.」
Eight Thonlor 
88 Thonglor Soi8 Bangkok
Tel:02-726-9398
10am-11pm
by treasure-bkklife | 2011-05-23 09:51 | 外ごはん