子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

Mellow

前のアパートのお友達と、トンローのJ-Avenueの向かい側にある
Penny's Balconyに出来た、Mellowに行って来ました~

Mellow_d0222641_10103896.jpg

外から見ると、一目で分かるこのお店(笑)
前はル・ノートルだったのよね~

Mellow_d0222641_1013991.jpg

お店の中に入ると、日本人の方が多くてビックリ!
この前まで、昼はガラガラだったのに。
最近フリーペーパーに載っていたからかな~



アメリカ帰りのオーナーがN.Y.に思いを馳せて作ったとあって
メニューもアメリカ~ンな感じ。今日は食べるぞっ!って時にいいかも。

Mellow_d0222641_10151780.jpg

Lunch Setもいろいろあって、なかなか決められません。

Mellow_d0222641_10161377.jpg

これは、みんなについてくるチキンナゲット(と、お店の方は言ってました)
あっ、これ三人分ですから、ご安心を(笑)

Mellow_d0222641_1022418.jpg

サラダもドド~ンとてんこ盛り(笑)これも三人分。

Mellow_d0222641_10173344.jpg

またやってしまいました、お昼から。自分がファランになった気分(笑)
ポークチョップの中に、マッシュルームやクリームソースの
おいしいフィリングが詰まっています。

Mellow_d0222641_1019835.jpg

お友達の鶏とトマトの煮込みです。かなりボリュームがありそうでした。
(まあ、私のお皿にはかなわないけどね!)

Mellow_d0222641_10203195.jpg

「バンコクでは牛は外すからな~」と言っていたのに
なぜか、ビーフストロガノフをオーダーしたお友達(笑)
でも、美味しかったみたいですよ♪

Mellow_d0222641_10235874.jpg

最後にはアイスクリームまでついて、あ~、食べた~というランチでした。


お友達は出産で1年間、日本に帰っていたので久々のランチでした。
今日は赤ちゃんも一緒だったので、久々にミルクの匂いに包まれて幸せ~
たくさん抱っこさせてもらって、あの柔らかさに、思わずもう一人・・・❤
と、言うのはいつも赤ちゃんを見ると思うのですが、現実はキビシイのです(笑)



Mellow_d0222641_10142037.jpg

このお店。夜はBarにもなって、ハイソなタイ人や外国人で賑わっています。
ジャズやアートを愛するオーナーの趣味が詰まったこのお店
アーティストを招いてイベントを開かれることも多いそう。
今度はぜひ夜に来てみたいな~。


「Mellow」
Penny's Balcony, soi Thonglor16 ,Sukhumvit 55Rd,
Tel: 02-382-0065
Lunch 11:00-14:00
Happy Hours:Sunday-Thursday 5pm-7pm:
Buy 1 get 1 Free Cocktails/Asahi Draft
by treasure-bkklife | 2011-05-25 10:38 | 外ごはん