子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

Coco 51 Restaurant

さて、ホアヒンからバンコクに帰る間に、外国人からも評判の高いこちらに行って参りました♪
d0222641_0504691.jpg

Hua Hin51の一番突き当り、海に面したCoco 51 Restaurantでございます♪

ここのお店、何がいいってこれでございます。
d0222641_0514672.jpg

このシチュエーション~♪ 否応がなしに気分もUP↺!
d0222641_1202961.jpg

海のすぐ隣がレストランですから、思いっきりリゾート気分を味わえます❤
d0222641_0525967.jpg

この日はあまりに風が強くて、お皿が「かなり危険なフリスビー」になってしまいそうなので(笑)
もう少し中側のオープンエアーの席をチョイスすることに。
こちらからの海の眺めも、もちろんGOODでございます❤
d0222641_10525483.jpg

もちろん天候が悪い時のために、お部屋の中のお席もございました。


このお店、Hua Hinの中でも有名なシーサイドレストランで
毎晩ライブバンドもあって、夜にはさらに沢山の方で賑わうお店なようです。
外国人にも人気とあって、タイ料理だけでなくヨーロピアン料理も。
今日は我が家もさすがにタイ料理続きなので、ワインも飲みたいしと言うことでヨーロピアンで。
d0222641_111438.jpg

子供たちはチョコレートシェイクのお花に、リゾート気分が上昇中♪
d0222641_1123169.jpg

大人たちは気持ちのよい風に吹かれて、ワインをいただき大満足♪
本当は海風に吹かれて爽やかに「白」のワインをいただきたかったのですが、
すでにゴルフ後にガッツリ飲んでしまった主人は、やはり「赤」が飲みたかったよう(^_^;)


お料理はせっかくシーサイドレストランに来たのだから、「せっかくだから、シーフードを食べよう!」と。
しかし、子どもたちが頼んだものは。。。
d0222641_1194370.jpg

SPAGHETTI ALLA BOLOGNESE
おいおい、これはここでなくても食べれるのに~(^_^;)
d0222641_11104562.jpg

SPAGHETTI ALLA CARBONARA
やはり、もう一人もこれですか~(^_^;) 
どちらのパスタともアルデンテで、子供たちは「美味しい~♪」とガツガツ食べておりました(笑) 


私と主人は夕飯にはちょっと早い、夕方5時前の時間だったので、
ゆっくりこちらの雰囲気を楽しんで、軽く何かをつまもうかと。。。
d0222641_10543937.jpg

CALAMARI
イカもプリプリで美味しゅうございます❤
d0222641_1056509.jpg

COCO51 SEAFOOD SALAD
シーザーサラダに、こちら新鮮な魚介が一緒に添えられて。
d0222641_1055497.jpg

HAM AND CHEESE ROLLS
「せっかく海に来ているのだから・・・」と言っておきながら、お隣の白人さんがオーダーしたのを見て
あまりに美味しそうに見えたので、帆立のグラタンの代わりに急遽オーダーしてしまった一品(^_^;)
d0222641_1182679.jpg

GRILLED VEGITABLE
やはり野菜不足なのか、体が野菜を欲しています(笑)

周りの外人さんたちのオーダーしたものを見ると、やはり「ドドーン」とBIGサイズ炭火焼きのお肉やお魚に
「どんだけ~」と、さすがのワタクシもドン引きするほどの、フレンチフライが山盛りに(笑)

お店の雰囲気だけで、お料理はイマイチ、いやイマサン(笑)というレストランも多いのですが、
こちらは雰囲気もお料理もどちらも楽しめました♪ 何より、子供も食べやすいものが多いのも嬉しいし
なんと言ってもこのロケーションは、やはりステキな時間をプレゼントしてくれます❤


Bangkokから2~3時間のドライブで、日頃の疲れをいやし気分転換できるのが嬉しいHua Hin。
これからChristmas、New YearとHoliday Seasonがやってきます!
Hua Hinに行かれる方も多いと思いますが、ぜひ楽しんで行って来て下さいね~(^^)/



「Coco51 Restaurant」
Soi 51 Hua Hin, by the sea
Hua Hin, Prachuabkirikhan 77110
Tel:+66 (0)32 515 597
open daily from 11 am till 11pm
Live Jazz Band
every evening from 7 till 10 pm
by treasure-bkklife | 2011-12-17 22:57 | HUA HIN