子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

どうもありがとうございました<(_ _)> 野菜ソムリエセミナー、受付終了のお知らせ

つい二日前にブログでお知らせしたばかりの、野菜ソムリエコミュニティー@バンコクによる
「野菜ソムリエが選んだ、これだけは知っておきたい基本のタイ野菜ベスト10」セミナーですが、
嬉しいことに1日で定員に達することとなり、申し訳ありませんが受付を終了させていただきます<(_ _)>
皆様、本当にどうもありがとうございました!!!

只今、メールなどで受け付けた方の順番から、順次確認のご連絡をさせていただいておりますので
お申込みいただいた皆様、もう少々お待ちくださいませ。


またワタクシ、元銀行員にはあるまじきことですが、セミナーの募集のお知らせに際して
大変重要な「費用」のことを、書き漏れておりました<(_ _)>
セミナー参加には費用が発生いたしまして、お一人様300Bをいただいております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、本当に大変申し訳ございません。

こちらの費用は当日のセミナーでご説明するお野菜10種類の試食品、そのお野菜を使ったお菓子
そしてお土産などのあてさせていただいておりますので、皆様ご了承くださいませ。
また筆記用具などはご持参下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
d0222641_944611.jpg

こちらはセミナーでお出しする予定のカップケーキの試作品。スペシャルオーダーなんです。
今回のセミナーで説明するタイ野菜を使った、野菜ソムリエとお店のオーナーのアイディアのコラボです。
バンコクでも一番美味しい! と評判、色など全てケミカルフリーで作られた、オーナーこだわりのカップケーキ。
アメリカで修業されたと言うオーナーの素敵なお店の正体は、次のブログで紹介いたしますね♪

「タイ野菜のカップケーキ? 苦いんじゃない?まずいんじゃない?大丈夫なの?」と思っていませんか?
我が家の子供たちを試作品で人体実験(笑) 「美味し~い!」と(^^)/ 子供も喜ぶカップケーキです♪
さて、どのお野菜が使われているのでしょうか?さらに改良を加えていくので、当日のセミナーをお楽しみに❤


d0222641_943756.jpg

当日の試食品として出すお野菜も、どのぐらい茹でたら一番美しく美味しいか?
メンバーで事前に実験して、ベストな状態をお出しできるよう研究しております。
皆様に、「来てよかった~!」と思っていただけるセミナーにしていきたいと思っていますので、お楽しみに~


当日のセミナーは10時から始まりますが、9:30から受付を開始いたしますのでお早めにお越し下さい。
場所はBTS アソーク駅直結のアソーク・インターチェンジ21ビル(HISが入っているビル)の2階です。
(反対側にあるTRUE FITNESSが入っているビルは、エクスチェンジビルなのでお間違いなく~)

BTSで来られるとこのビルの3階に付きますので、HIS側には決して行かずに(笑)
まっすぐ奥まで進んでいくと、パーソネルコンサルタントの3F受付に辿りつきます。
そこからエスカレーターで2階まで下りていただくと、ガラス張りのお部屋がセミナー会場になります。

ちなみに細かいことなのですが、「ここの駐車場は料金が高い!」と運転手さんが嘆いておりますので(笑)
車で来られる方はスクンビット23のJasmin Cityあたりに停めておいてもらってもOKかと。
ソイ23からインターチェンジビルには車が入れますよ♪


セミナー会場は同時開催中の、オリンピックの写真でいっぱいかと思いますが
「あれっ、間違えちゃた!」と、迷子にならないで下さいね(笑)
by treasure-bkklife | 2012-06-01 09:31 | 野菜ソムリエ