子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok

今年の私の誕生日は、実は夜にも一つ、嬉しい約束がありました。
そう、いつもの濃~いおつきあい(笑)、今度は野菜ソムリエコミュニティー@バンコクのメンバーです。

只今、BTS ラチャダムリ直結の素敵なホテル、The St. Regis Bangkokでは、
毎週火曜日の6pmから11pmまでBubbles & Oysters Experienceと名をうって
Domaine Chandonのスパークリング & NewZealand Oysterが、「飲み放題&食べ放題」!!!
こう書くと何だか「大食い選手権」見たいですが(笑) そこはやはり「The St.Regis」ですから~
オシャレにいかなくっちゃ(^_-)-☆ と、いうところでございます。


イベント好きの野菜ソムリエ友達たちが、ちょうどうまい具合に今年は火曜日だった私の誕生日に
「Birthday&合格前祝いに行こう!」と言ってくれたのですが、きっと単に行きたかったのだと思います(笑)
主人も「せっかくみんなが誕生日&前祝いをしてくれるのだから、行っておいで」と言ってくれたので
それはラッキー(笑)と、パパに子供たちを預けてお出かけすることに。


しかし、この日はまたもやバンコクは大雨で、学校からの帰りのバスが2時間近く遅れ、私も大遅刻(>_<)
私がこちらについたのは夜の8時を回っておりましたが、6時からこちらにいたメンバーは、
既にかな~り、いい感じの仕上がりになっておりましたので、実は遅れて行って「正解!」だったかも(爆)
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_1945154.jpg

こちらのBubbles & Oystersは、St.RegisのVIUに予約するようですが
お席はAfternoon Teaと同じく、The St.Regis Barの方でいただくことになります。
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_1962855.jpg

Thai Royal Sports Clubを見下ろしながら、バンコクの夜景を楽しむことができてステキ❤


さて、席に着いたとたん、やって来ましたChampagne!これが飲み放題でございますから!!!
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_1984348.jpg

グラスが空くと注いでくれるスパークリング、誰かがうまいことを言いました「わんこ スパークリング」と(爆)
そう!次々に注いでくれるスパークリングは、まるで「わんこそば」のよう!
これはお酒が好きな方にはかなりお得、そしてかな~り危険なニオイがいたします(^_^;)
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_1994534.jpg

そしてニュージーランドのオイスターも食べ放題!レモンを絞って何個もいただいてしまいました。


もちろんSparkling & Oystersだけでは、腹が減っては戦ができぬと(笑)
別途料金がかかるものの、アラカルトでお料理をオーダーすることができます。
かなり遅れて登場したので、みんながお料理を取り皿にとっておいてくれたので<(_ _)>
全く原型をとどめてはいないのですが(笑) こちらでご紹介を。
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_19111256.jpg

サラダやモッツアレッラ。しかし、手前に乗っているのは何だったんだろう~(^_^;)
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_19112161.jpg

このステーキなど、こちらのお料理はフレンチのVIUや、イタリアンのJOJOから来るようです。
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_19142852.jpg

こちらのフワフワしたパンも、遅れてきたので温めなおして下さいました<(_ _)>
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_19145456.jpg

こちらは1Fにある、イタリアンレストランJOJOのPizza JOJOも美味しかった~


美味しいスパークリング&オイスター、お料理を食べながら、いつものごとく、素敵なホテルにも関わらず
飾らず、本音丸出しの、楽しくはじける会話(笑)が続きましたが(ご想像にお任せします・・・)
こんな嬉しい!素敵なプレゼントが歌とともに登場しました(^^)/
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_19152684.jpg

みんなが頼んでいてくれた、Birthday Cake!!! お店からはBirthday Songも聞こえてビックリ!
7の倍数+1歳になっちゃったけど(笑)3日間連続でみんなにお祝いしてもらって本当に嬉しかった~❤❤❤
Bubbles & Oysters Experience@ The St.Regis Bangkok_d0222641_19164250.jpg

本当は独り占めしたいところですが(爆) 大人なので仕方なく、幸せのおすそ分けでみんなに少しずつ(^^♪
みんな、このケーキを食べたこと、そして私の優しさも、ちゃんと記憶に残っているかな~(爆)


こちらのBubbles & Oysters Experience、ホテルのHPには期間などは書いていないのですが
お越しになる際は確認をしてから、お出かけになられた方がよいかと思います。
私たちと同じように、楽しくワイワイと飲まれている方も多かったので、とても楽しい素敵な夜を過ごせました♪


家族との誕生日会は週末を予定していたので、パパと子供たちからは嬉しいメッセージをもらいました。
大切な家族や友達に囲まれて、「歳を重ねるのも悪くない」 最近、ますますそんな気がしています。
本当にみんな、どうもありがとう(^^)/



「Bubbles & Oysters Experience@ The St. Regis Bangkok」
159 Rajadamri Road
Tel:02-207-7777
Every Tuesday 6pm - 11pm
Baht 1,650 ++ per person
by treasure-bkklife | 2012-10-03 21:24 | French@BKK