子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

Cheese Cake House

子供は早くから学校に行ってしまって時間はあるのに、
朝から空いてるお店ってどこ~っ? てことありませんか?

今日は朝から友達たちと朝お茶!
元アパートのお友達が、トンロー22にある
「Cheese Cake House」に連れって言ってくれました~。
Cheese Cake House_d0222641_9292220.jpg

緑が多い一軒家で、素敵な雰囲気です。
Cheese Cake House_d0222641_9325755.jpg

ケーキだけでなく、タイ料理などのメニューもあります。
Cheese Cake House_d0222641_9362374.jpg

沢山のケーキの種類があって、迷ってしまいそう
お友達いわく、ここはやっぱりチーズケーキがお勧め!
(他のものは・・・ってことかしら)
Cheese Cake House_d0222641_9373738.jpg

Cheese Cake Houseだけあって、チーズケーキだけでもこんなに!
お友達とショーケースの前で、5分近く迷っていたかも037.gif

最終的に選んだのはこれっ!
Cheese Cake House_d0222641_9402287.jpg

また、朝から濃厚なものを~~011.gif
マカデミアとカラメルソースのチーズケーキです。
おいしかったけど、やっぱりワタクシにはリッチ過ぎ&大きいので
最後はちょっとムリして食べてしまいました~
(この一口がブタになるんですよね~)
お友達はラズベリーチーズケーキ、こっちもおいしかったそうです。
(友達はちゃんと残していたけどね!)

今日は新しいお友達も出来て、とても嬉しかった~♪
(娘同士が同じバレエ教室に通っていたなんて、世の中、狭いです!)
いろんな情報交換が出来て楽しかったね、
またぜひご一緒させて下さいね~❤

今日はこのあとも、お友達とランチです~058.gif

「Cheese Cake House」
69/2 soi Thonglor 22, Sukhumvit 55Rd,
Tel:0-2392-5485  8am-22pm
by treasure-bkklife | 2011-03-08 20:23 | 外ごはん