子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

J-POP SHOWER

さあ、野菜ソムリエとしてのお仕事一色の一週間が始まりました!
今もキッチンでは、シュッシュッと圧力鍋を回して塾弁の仕込み中ですが、頑張っていきますよ~(^^)v


さて、明日の火曜日、野菜ソムリエ一期とラジオ出演することになりました(*^_^*)
思いもかけないことで自分でもビックリなのですが、あれよあれよという間にそんなことに(笑)


バンコクにはJ-CHANNELと言う、東南アジア初の24時間日本語ラジオステーションがあります。
ラジオを通じての日本人とタイ人が交流を深め、コミュニティー広げてをいく様々なコンテンツを発信し
日本の方には、 タイのニュース、タウン情報、イベント情報、安全情報、ビジネス関連を
タイの方には、 日本のニュース、日本のトレンド、旅行情報、語学番組、最新J-POPをと、
魅力ある番組放送で「日本とタイの架け橋」になることを目指しているラジオチャンネルなのです。


今回は、こちらの素敵な方がお声をかけて下さいました♪
J-POP SHOWER_d0222641_973136.jpg

日本人の間ではヨガの先生としても知られるネネさん
メンバーの一人とヨギー繋がりで、そのおしゃべりから私たちの「野菜を通した活動」を知って
とても興味を持って下さったそうで、そのネネさんの番組に出演させていただくことに。
ネネさんのテーマが「美容と健康」と言うだけあって、ネネさんはとても美しく、羨ましいプロポ-ションの方❤


私たちが出演させていただく放送は、以下のようになります。

J-POP SHOWER FM 93.75
6月12日(火) 12:05-14:00 

このJ-ChannelのDJの方々ですが、「あらっ、この方々も・・・」と言う方ばかり。
ボイスホビーのノリコさん、フラワーレメディーの先生としてご活躍のミキさん
ヤマトナデシコの東京でのイベントでご一緒させていただいた、日本人モデルとしてタイで活躍中のアキコさん
テーマや内容も、様々な方向に広がっていて、とってもおもしろそうです。


そして番組の聞き方なのですがPCからはもちろん、iPhoneやBlackBerryなどのスマートフォンなどから
世界中のどこからでも聞くことができるとあって、日本からのリスナーさんも多いとのことなので
本番に弱いワタクシは、実はかなりドキドキしております(^_^;)
 *J-Channelの聞きかたについてはこちらへ→ ★ 


こちらで宣伝してしまうのも、自分の首を絞めるようで怖いのですが(^_^;)
野菜ソムリエのこと、タイ野菜のレシピのこと、タイならではのお話を繰り広げられればと。
いつもの通り「3人の掛け合い漫談」で、午後のひと時にホッと笑いをお届けできればと思います。
みなさま、もしお時間がありましたら耳を傾けて下さると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by treasure-bkklife | 2012-06-11 09:24 | Daily Info in BKK