子育てもパートナーシップも自分Styleで♥️ ジャカルタ、バンコク経由シンガポール在住のファミリーセラピストが、海外在住者ならではの旬の情報を綴り、輝くHappy Lifeを応援します♪


by Treasure Box

Atelier Fuwari 展示会@Planeta Organica

バンコクから帰ってきて4日が経ちましたが、今週はスケジュールがギュッと詰まった1週間!
どれだけ効率よく家事をしていくかが、勝負の1週間でございます(笑)

さて、楽しかったバンコク旅行、お友達のHiromiさんには二度ほどお会いしましたが
バンコクだけでなく、東京でも大人気のAtelier fuwariのデザイナーさんです。
Atelier Fuwari 展示会@Planeta Organica_d0222641_916286.jpg

一番、右側の白いお洋服がHiromiさん。とっても感性の高い素敵な女性でもあり、ママなのです。


インドの瞑想寺で、マザーテレサの最期の家で、深く青い海が続く南洋の小さな島々で
旅のなかでデザイナー自身が感じた光や風、空の色を映し出す、天然素材の美しい服の数々は
Hiromiさんの感性と、こだわりが溢れんばかりの素敵なお洋服たち。

そしてそのHiromiさんが子どものように生み出したお洋服たちは、そのお人柄が伝わるように、
着る方の個性を生かして、さらにその方の魅力を引き出してくれるようなお洋服たちです。


既に「旅するマルシェ」などでバンコクでも販売をされていますが、
今回、スクンビット49にある、Planeta Organicaにて展示会をされています。

日時:10月27日(月)~11月5日(水)10:00~18:00

場所:プラネッタ・オーガニカ スクンビットショールーム
   18/3 49 Sukhumvit Rd
Atelier Fuwari 展示会@Planeta Organica_d0222641_9181880.jpg

今回はこんな素敵なお洋服が待っているようです!
すでに完売してしまったものもあるそうですが、また追加も予定されているそうですよ♪
Atelier Fuwari 展示会@Planeta Organica_d0222641_9183940.jpg

天然素材のこだわりのお洋服たちは、日本ではこんなお値段で買えない上質なもの。
一度身に付けるとその肌触りのよさで、手を離せなくなるようです♪

私が学んだドリームデザイナーの先生でもある後藤志果さんも、
屋久島で行われた「結魂の儀式」には、ふわりの素敵な白いドレスを身につけられていました♪
 そのときの記事はこちらから♪ → 
私のバンコクから帰国したお友達もこちらのお洋服の大ファンで、毎回のコレクションをゲットして、
ご自身のファッションショーをFace Bookから楽しませてもらってます(笑)


展示会場となっているプラネッタオーガニカは、私もバンコクで大好きなお店の一つで
お子さんの誕生祝いなどにも、スタイやおくるみなどをプレゼントさせていただきました。
本帰国になる時にその肌触りのよさから、シーツなどを買われる方も多いお店ですよね♬

Hiromiさんや、Atelier fuwariについては、今月号である10月号のバンコクのフリコピに
「心地よいテキスタイルと暮らす」という特集も掲載されているので、ぜひお手に取ってみて下さい♪


お洋服は自分を映し出してくれる鏡。素敵なお洋服との出会いがありますように❤




「Atelier fuwari」
https://www.facebook.com/atelierfuwari?fref=ts
by treasure-bkklife | 2014-10-29 09:25